デジタル化の不便さを実感しました - 奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院

奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院

デジタル化の不便さを実感しました

2017/06/05 カテゴリー:ブログ

香芝市の

実感できる

骨盤矯正

で、お馴染みの

さと鍼灸整骨院

です。

今朝、システムの問題でパソコンが使い物になりませんでした…
ご来院いただいた患者様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。

こんなにも長時間、パソコンが使えないということが、開院以来初でしたので、本当に困りました。
復旧の目途が全くたっていませんでしたので、午後の診療に持ち越した場合の対応などスタッフ間で色々と準備をしてくれて、
改めて良いスタッフに恵まれているなと痛感しました。

幸い、さきほど、復旧作業が終了し、午後の診療からは問題なく使えるようになりましたた!!

午後の診療もフルパワーでやっていきますので、よろしくお願いします(^^*)


ご予約は電話でもLINEでも可能です!

電話 0745-51-3230
LINE予約(LINE ID:@shn4808w)
https://line.me/R/ti/p/%40shn4808w

ホームページ http://sato-58.com/
初めての方へ http://sato-58.com/blog/204.html

#
# #

〒639-0236
奈良県香芝市磯壁3-94-1ベルドミール香芝1階F

お問い合わせ 0745-51-3230

奈良県香芝市整骨院をお探しなら さと鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、奈良県香芝市にあるさと鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

近鉄下田駅より徒歩8分、下田交差点から168号線を南へ約2分。

© 奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院 All Rights Reserved.