雨の日でも紫外線への油断は禁物! - 奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院

奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院

雨の日でも紫外線への油断は禁物!

2017/06/21 カテゴリー:ブログ

香芝市の

実感できる

骨盤矯正

で、お馴染みの

さと鍼灸整骨院

です。

久しぶりの雨ですね。
太陽が雲に隠れて、ここ数日に比べて気温も低いです。

ところで、太陽の光の中に含まれている紫外線。
雲で太陽が見えなくなると、「日焼けする!」って意識が減ってしまうものです。

しかし、雲をすり抜けて私たちの所へ届くのが紫外線なんですよね。
確かに晴れの日に比べると紫外線量は減ります。
減るというだけでゼロになるわけではないんです。

「日焼けしない=影響がない」と言う油断が大敵です!
お肌のシミ、たるみ、ほうれいせんなどのお肌の悩みは紫外線が大きな原因となっています。
少しの紫外線は身体にとって良い影響も及ぼしますが、
晴れの日も雨の日も、紫外線による肌ダメージは同じです。

日焼け止めを塗るのが面倒な時は、UV対策ができるグローブなどを取り入れて、老化を予防しましょう!


ご予約は電話でもLINEでも可能です!

電話 0745-51-3230
LINE予約(LINE ID:@shn4808w)
https://line.me/R/ti/p/%40shn4808w

ホームページ http://sato-58.com/
初めての方へ http://sato-58.com/blog/204.html

#
# #

〒639-0236
奈良県香芝市磯壁3-94-1ベルドミール香芝1階F

お問い合わせ 0745-51-3230

奈良県香芝市整骨院をお探しなら さと鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、奈良県香芝市にあるさと鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

近鉄下田駅より徒歩8分、下田交差点から168号線を南へ約2分。

© 奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院 All Rights Reserved.