香芝市で無料託児付きの産後の骨盤矯正がおすすめ - 奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院

奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院

香芝市で無料託児付きの産後の骨盤矯正がおすすめ

2023/06/22 カテゴリー:お知らせ,ブログ

著者:さと鍼灸整骨院代表 冬廣 知志

香芝市で産後の骨盤矯正ならさと鍼灸整骨院

産後の骨盤矯正ってみんなするの?

骨盤

産後女性って、必ず妊娠中からどんどん骨盤が開いてきますからさらに立ち方や寝方などでゆがみます。体の違和感が出てしまったり、体重が増えてしまったりします。

産後体型が乱れてしまう、綺麗な服が着れない、デニムが履けないなど、様々な健康美容面題が出るのが産後です。

さらに育児も重なりますから肩こり猫背、腰痛、ひどい場合は頑固すぎる便秘になり、くしゃみで尿漏れになる症状まで起きてしまうこともしばしば。産後の時間が経過してくる産後って妊娠で子宮が膨らむことで骨盤にかかる負担のため産後女性はたくさんのお悩みを抱えています。

産後の骨盤矯正の話

 

腰痛整体

産後の骨盤矯正は、骨盤が開くこと、そして骨盤の歪みを言います。骨盤の開きを整えることで産前もしくは健康だった身体の状態を取り戻す、さらに産前のスタイルに戻すことが産後の骨盤矯正という流れになります。

ですが、骨盤の開きをそのままにしてしまうと放置時間が長いほど、特に美容に対して悪影響を及ぼしかねません。

産後から数ヶ月経って、育児にもなれ、落ち着いてきてからであれば、産後の骨盤矯正を受けることをオススメします。ですが、本来は産後1ヶ月から3ヶ月ぐらいに施術を開始する方が望ましいです、

ただ多くの場合、育児に忙しい産後ママたちはなかなか子供を預けることができないので、産後の骨盤矯正に通うことができていないという現実もありますから、産後の骨盤矯正と合わせて託児サービスがあれば通いやすくなります。

産後の骨盤矯正で託児ができる整骨院を利用することで、子育てと治療の両方が可能になりますので、ぜひ託児ができる産後の骨盤矯正ができる院を探してみてください。託児ができることは子育て中の女性にとってすごく便利で、臨機応変に対応できるのもママさんにとったらありがたいと思います。

子連れOKなサービスとは

託児サービス

さと鍼灸整骨院では、子供連れでも安心でバウンサーやオモチャなどが用意され、院内はベビーカーでも入室可能です。

これからもっともっと、産後の骨盤矯正と託児ができるサービスの需要が高まってくると予想しております。託児のサービス自体、育児、子育てをしているママが産後の骨盤矯正施術を受ける際に託児付きがあることでしっかり通院できるようになりますし、お子様連れでも安心してお子様を預けていただけます。

産後の骨盤矯正をを受けられるように、そして、しっかり通院できるようにするサービスの一環になります。赤ちゃんが一緒に施術室に入って、横でスタッフが抱っこしているような院も見かけますが、しっかりキッズスペースを設けて、お子様や赤ちゃんが遊べるおもちゃや絵本など、月齢に合わせておもちゃなど、DVDやメリーなどを配備しているところもあります。おもちゃの使用後は徹底して消毒しておりますのでご安心ください。

産後の骨盤矯正と託児サービスの鍼灸整骨院は、これからもどんどん需要があると考えます。接骨院や整骨院、整体院によっては、若い女性スタッフが見るような託児もあるかと思いますので、事前に確認していきましょう。事前に細かく確認しておきましょう。

香芝市で産後の骨盤矯正の託児もできる鍼灸整骨院をお探しなら産後専門の【さと鍼灸整骨院】にお任せください。

LINE予約なら

https://line.me/R/ti/p/%40shn4808w

#
# #

〒639-0236
奈良県香芝市磯壁3-94-1ベルドミール香芝1階F

お問い合わせ 0745-51-3230

奈良県香芝市整骨院をお探しなら さと鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭の痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、奈良県香芝市にあるさと鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

近鉄下田駅より徒歩8分、下田交差点から168号線を南へ約2分。

© 奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院 All Rights Reserved.