骨盤矯正でほんとに腰痛改善ができるんですか??【香芝市さと鍼灸整骨院】 | さと鍼灸整骨院 - 奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院

奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院

  骨盤矯正でほんとに腰痛改善ができるんですか??【香芝市さと鍼灸整骨院】

2023/10/25 カテゴリー:お知らせ,ブログ

著者:さと鍼灸整骨院代表 冬廣 知志

目次:

・自分に合った整骨院を選ぶ3つのポイントを紹介します。

・香芝市でおすすめの整骨院はさと鍼灸整骨院

・実際の体験談:香芝市のさと鍼灸整骨院

・まとめ

・自分に合った整骨院を選ぶ3つのポイントを紹介します。

骨盤

  • 検査、カウンセリングの充実
  • 料金の透明化
  • クチコミや評判など

腰痛を改善するためには、より自分に合った整骨院を探しあてて、選ぶ通う必要があります。

・香芝市でおすすめの整骨院はさと鍼灸整骨院

香芝市でおすすめの整骨院なら【さと鍼灸整骨院】と言ってもらえるように日々ケアしております。骨盤矯正、辛い肩こり、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛などでの痛みなどで改善実績豊富でございますので、香芝市で整骨院をお探しなら【さと鍼灸整骨院】にお任せください。

・実際の体験談:香芝市のさと鍼灸整骨院

体験談

https://sato-58.com/%e6%82%a3%e8%80%85%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

  • 体験談1:「人目をおんぶしながら家事をすることが多かったが、痛まなくて助かった。」
  • 体験談2:「抱っこや授乳でパンパンだった首や肩がすごく軽くなりました。また、産後体重が落ちずに悩んでいましたが、徐々に戻りました。」
  • 体験談3:「骨盤がずれている感じがあって身体がおもだるかったんですが、通うにつれて軽くなるのが実感できました。と同時に肩も施術して下さったので、頭のズキズキも減りました。」

・まとめ

お仕事や家の事を理由に、普段、自分のことを後回しにしていませんか?そんな頑張っている地域の皆様の体を、少しでも整えさせて頂きたいのです。

ズキズキとした頭の痛み・肩や腰の違和感・骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正など幅広く施術させて頂きます。

多くの人が骨の歪みや筋肉の張りなど、知らないうちにお身体が乱れていると言われています。

香芝市にあるさと鍼灸整骨院ではでは、一人一人の体のお悩みに対して、体の訴えを知ることが大切だと考えています。

この時期から寒くなってきますので、それによって体調不良や腰痛が起きやすくなります。腰痛対策には、やはり骨盤矯正がおすすめです。

痛みの原因を根本から解決し、日常生活の質を向上させましょう。あなたも一度、骨盤矯正を試してみてはいかがでしょうか。

腰痛のように、関節や筋肉などが原因である場合は整骨院のほうがおすすめです。整骨院に相談してカウンセリングや検査を受け、適切な施術を受けましょう。 

さと鍼灸整骨院では、腰痛改善に効果が期待できる骨盤矯正や姿勢矯正など、腰痛の筋肉にアプローチできる施術が一番人気です。

何度も言いますが、骨盤矯正や姿勢矯正は腰痛予防に大いに関連しております。これから腰痛を予防したい方にもぜひおすすめしております。

予防医療にも力を入れておりますので、身体に関する悩みを抱えている方は、ぜひ一度ご相談ください!

時間をかけた丁寧なカウンセリングで貴方の身体のお悩みに真剣に向き合います。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

LINE予約なら

https://line.me/R/ti/p/%40shn4808w

メールで予約なら

https://sato-58.com/form

骨盤矯正なら

https://sato-58.com/%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3

#
# #

〒639-0236
奈良県香芝市磯壁3-94-1ベルドミール香芝1階F

お問い合わせ 0745-51-3230

奈良県香芝市整骨院をお探しなら さと鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭の痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、奈良県香芝市にあるさと鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

近鉄下田駅より徒歩8分、下田交差点から168号線を南へ約2分。

© 奈良県香芝市 さと鍼灸整骨院 All Rights Reserved.